人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼み会・プール(主に)

また間あく・・・。。。

では順を追って・・・w

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_2326391.jpg
2人の誕生会にて。弟夫婦から六月うまれの2人にタイムリーに当日バースデープレゼントが届く。
私からはシルバニアの赤い車と青い車、写真なし(車二つも要らないんだけど二つ無いとケンカする事を見越して・・)。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23262144.jpg
全部いっしょくたw子供2人六月うまれバースデー&夫昇級お祝い も一緒w
今回は上の子リクエストのアイスのケーキ。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23262922.jpg
先日の幼稚園夕涼み会でヨーヨーを必死に取ろうとする図。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23264987.jpg
今度はザリガニ釣りに挑戦。いづれも全く取れる気配のしないセンスの無さ・・誰に似た。。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23272318.jpg
やっと釣れてバケツへ。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_2328474.jpg
ウィンクを してるつもりでしょーか・・・wしなくても十分細い目だよ?w

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23273091.jpg
自宅プール。
そろそろ2人だし、このプールだと狭いんだけど、下の子の安全を考えると、これでもイイよ〜な気もする・・・しかし下の子の表情が良すぎるww

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23282815.jpg
何が そんなに嫌なのでしょーか・・・www

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23282059.jpg
イヒヒヒヒ!って声が聞こえて来そうな表情w
親バカ&自己満ですが、しばしのお付き合いを。。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23281059.jpg


夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23291348.jpg
あ!って言った後の2人の表情wおいおい、そないに眉間にシワよせんでも。。

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_2329474.jpg
これ夫も携帯で撮ったけど、それが あまりにもツボな表情で・・・wアイーンぽくて・・・wwwww

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23291791.jpg
今回のNo.1写真かな

夕涼み会・プール(主に)_d0233695_23294812.jpg
夏は まだ、これから!
by yu-mi-jam425 | 2014-08-07 00:00 | 子育て
<< おっちょっと復活の兆し >>